Q.アーク製品ユーザーです。特別優待販売でユーザーID・パスワードを入力していますが、ログインできません

ログインできない場合、以下の可能性が考えられます。

 

●ユーザーID・パスワードに誤りがある

ユーザーIDはご登録時のメールアドレス、パスワードはご登録時に設定いただいた任意の文字列となります。ご確認の上、ご入力をお願いいたします。

 

ユーザーID・パスワードが不明の場合は以下のページよりご確認ください。

 

パスワード確認ページ

※ご登録製品のシリアルナンバー、ご登録の電話番号または生年月日が必要です。

 

パスワードを確認後に再度試してもログインできない場合は、お手数ですが下記の内容を記載の上、お問い合わせ窓口よりお問い合わせください。

 

・お名前

・ご登録のメールアドレス

・ご登録の電話番号

・お持ちの革命シリーズ製品名

・ご購入希望の製品名