ダウンロード版についてよくあるお問い合わせ

ダウンロード版についてよくある質問をまとめました。

お問い合わせ前に一度確認いただきますようお願いいたします。

※2017年8月31日以前に革命ストアよりダウンロード版ご購入

 いただいたお客様はこちらをご確認ください。

1. 支払方法はどのような方法がありますか。

     こちらのページをご参照ください。

2. 間違えて買ってしまいました。 交換・返品はできますか。

  ダウンロード商品は、お支払い後の交換・返品はお受けできません。
   ご注文内容をよくご確認の上、お支払い手続きを行ってください。

3. どこからダウンロードするのでしょうか。

   お支払いの手続きが完了後、ダウンロードURLが記載されている

    メールを送信させていただきますので、メール内記載のURLより

  ダウンロードを行ってください。通常、決済完了から遅くても30

  分程度でメールが送信されます。メールが届かない場合は、

  info@ark-queserashop.comまで、お問い合わせください。

  なお、プログラムのダウンロード可能回数は5回までとなります。

4. 注文は完了したのにメールが来ません。

   ご注文後、ケセラ受注センターより自動配信にてご注文内容とお支払

  方法について記載したメールをお送りします。メールが届かない場合、

  ご登録いただいたメールアドレスが間違っている、メールボックスが

  満杯でメールが受信できない、また、セキュリティによって受信拒否

  されている、迷惑メールフォルダに振り分けられているなどの可能性

  が考えられます。お使いのセキュリティソフト、メールソフトの設定

  をご確認ください。
  ※Hotmail(MSN)・AOL・Yahooのメールアドレスをお使いの場合、

   正しくご登録いただいているにも関わらず、メールが届かないという

   ことがあります。これらは迷惑メール防止機能の可能性があります

   ので、迷惑メールの設定のご確認をお願いいたします。

5. 再ダウンロードしたいのですが、「ダウンロード有効期限が

  切れています。」となってしまいます。プログラムの再ダウン

  ロード方法を教えてください。

   革命ストアのダウンロード販売では決済が完了した日から7日間が

  経過すると期限切れとなり、ダウンロードいただけなくなります。

  ダウンロード期限については、お手元のメールをご確認ください。

  ダウンロード可能期間が過ぎてから再ダウンロードが必要となった

  場合は、 ケセラ受注センターまでお問い合わせいただきますよう

  お願いいたします。2017年8月31日までにご購入いただきました

  お客様につきましては、オンラインショップ係までお問い合わせ

  ください。

6. ダウンロードがすぐに終わってしまう。最後まで終了しない。

   ウイルス対策ソフトなどのセキュリティソフトがインストールされて

  いると、ダウンロードがブロックされる場合があります。一度セキュ

  リティソフトをオフにした状態でお試しください。また、一度ダウン

  ロードに失敗すると、ブラウザのキャッシュにゴミが残り、その後の

  ダウンロードも正常に行えないことがあります。ダウンロードが正常

  に完了しなかった場合は、ブラウザのキャッシュをクリアしてから

  ブラウザを再起動し、時間をおいて再度ダウンロードをお試しくださ

  い。ブラウザのキャッシュクリアの方法は、ご使用のブラウザにより

  異なります。

7. ダウンロードはできたが、インストールでエラーになる。

   プログラムが正常にダウンロードできていない可能性があります。

  ダウンロードファイルのサイズをご確認ください。ファイルサイズが、

  ダウンロードページ記載のものと違っている場合は、再度ダウンロード

  を行ってください。プログラムが正常にダウンロードできているのに

  インストールができない場合は、ユーザーサポート係まで

  お問い合わせいただきますようお願いいたします。

8. シリアルナンバーを紛失しました。確認方法はありますか

   ケセラ受注センターまでお問い合わせをお願いいたします。

9. 領収書を発行してもらうことはできますか。

   ケセラ受注センターまでお問い合わせをお願いいたします。

◆お問い合わせ窓口

■ お支払い、プログラムのダウンロードなどについて

  ケセラ受注センター (イーディーコントライブ株式会社)

  〒102-0073 東京都千代田区九段北4-1-3 飛栄九段北ビル6F

  TEL:03-6238-3501 内線5210 / FAX:03-6238-3511

  受付時間:土日祝祭日を除く 月曜日~金曜日

  10:00~12:00/13:00~17:00

  ※03-6238-3501のあとに音声メッセージが流れます。

   メッセージ中に5210を押してください。

  Home Page URL : http://www.ark-queserashop.com/

  E-Mail : info@ark-queserashop.com

 

■ プログラムのインストール、製品内容についてのお問い合わせ

  株式会社 アーク情報システム ユーザーサポート係

  受付時間:土日祝祭日を除く月曜日~金曜日

  10:00~12:00/13:00~17:00

  TEL:03-3234-9251 / FAX:03-3234-9252

  サポート URL:http://www1.ark-info-sys.co.jp/support/

 

■ 個人情報に関するお問い合わせ先
  イーディーコントライブ株式会社 個人情報保護担当

  〒102-0073 東京都千代田区九段北4-1-3 飛栄九段北ビル6F

  受付時間:土日祝祭日を除く 月曜日~金曜日

  10:00~12:00/13:00~17:00

  TEL : 03-6238-3501

  E-Mail : privacy-info@ed-contrive.co.jp